ダイエットは記録することから!グラフで体重を簡単自動管理

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メタボ3人衆の本気ダイエット
目指せ-5kg!面談をリポート

自分の理想体型を「A.体脂肪と筋肉量による体型」か「B.なりたい理想のタイプ体型」のどちらかから選択します。
選択すると、理想体型の体重・体脂肪率・筋肉量が表示され、その体型になるためには
1日あたり何カロリー減らせば良いのかが分かります。

からだ目標設定
お酒の付き合い多めタイプ(土志田)面談の様子目標体重からだ目標設定公開

お酒を飲むことや外食が多め。帰りが遅いため運動する時間もとれない。
おかげで絵に描いたような中年体型…。。

ダイエットメニュー
深夜のしっかりご飯タイプ(坂下) 面談の様子目標体重からだ目標設定公開

あぶらもの、甘いものなどを摂ることが多く、残業で帰りが遅くなることが
多いため、深夜の食事になりがち。早めの帰宅で運動時間確保がポイント!

ダイエットメニュー
甘いものに目がない運動不足タイプ(曽我部) 面談の様子目標体重からだ目標設定公開

デスクワークが多く、甘いものが大好き。運動不足を意識して、毎日エアロバイクに乗るダイエットをスタート。お昼もお弁当持参で積極的に挑戦中。

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次回は中間測定の結果報告!次回更新をお楽しみに♪
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