5,000円以上お買い上げで送料無料

カテゴリーから探す

PC・スマートフォン対応機器

からだカルテ ヘルスプラネット

健康管理サイト「からだカルテ」、「ヘルスプラネット」などで使用できる、データ通信機能付き機器です。はかるだけで、体重などのデータをウェブへ転送します。

  • 体組成計
  • 活動量計
  • 血圧計

新着情報

2021年01月13日
【大雪や荒天にともなう荷物のお届け遅延について】

大雪や荒天の影響により、一部地域で集荷・配送の遅延が発生しております。

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_210107.html

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何とぞどうぞお願い申し上げます。
2021年01月08日
【 「緊急事態宣言」再発出に伴う弊社の対応について 】

日頃より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
政府から再発令された緊急事態宣言を受け、
本日より措置が解除されるまでの間、弊社が本社を置く東京都からの要請に従い、可能な範囲内での業務とさせていただきます。

なお、弊社カスタマーサポートセンターは通常通り業務を行う予定ですが、ご回答・お返事にしばらくお時間をいただく場合がございます。皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。

あらかじめご了承くださいますようお願い申し上げます。
2020年12月18日
【大雪にともなう荷物のお届け遅延について】

大雪の影響により、一部地域で集荷・配送の遅延が発生しております。

ヤマト運輸
https://www.kuronekoyamato.co.jp/ytc/info/info_201203.html

お客さまにはご迷惑をお掛けいたしますが、ご理解のほど何とぞどうぞお願い申し上げます。
2020年12月11日
【年末年始休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記期間を年末年始休業とさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

【年末年始休業】2020/12/26(土)~2021/1/3(日)

●機器発送
12/24(木)9:30までのお申込分は年末年始休業前に発送いたします。(※在庫がある場合)
上記以降のお申込分は1/4(月)以降、順次発送いたします。

●お問い合わせ窓口
 12/25(金)12:00以降のお問い合わせメールへの返信は、1/4(月)以降、順次ご返信させていただきます。

ご不便をおかけいたしますが、ご了承の程よろしくお願い申し上げます。

2020年09月24日
【重要】システムメンテナンスに伴うサービス停止のご連絡
 
日頃は弊社サービスをご利用いただき、誠にありがとうございます。
この度、下記の内容でシステムメンテナンスを実施させて頂きます。
メンテナンス時間帯はサイト閲覧を含む、全てのサービスをご利用いただくことができませんので予めご了承ください。


期間:2020年9月25日(金)23:00 ~ 9月26日(土)6:00


お客様にはご不便をおかけいたしますが、
何卒ご理解いただきますようお願い申し上げます。

2020年09月18日
【棚卸しのお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社棚卸のため、下記期間ご注文の出荷をお休みさせていただきます。
期間中ご注文いただきました商品は、10月1日(木)以降、順次出荷いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。

期間:9月30日(水)
2020年08月04日
【夏季休業のお知らせ】

誠に勝手ながら、下記期間を夏季休業とさせていただきます。
商品の発送と電話でのお問い合わせ対応をお休みさせていただきます。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいますようお願い申し上げます。

夏季休業期間 2020年8月8日(土)~8月16日(日)


●機器発送
 8月6日(木)9時30分までのお申込分は夏季休業前に発送いたします。
 (※在庫がある場合)
 上記以降のお申込分は8月17日(月)以降、順次発送いたします。

●お問合せ窓口
[お電話でのお問い合わせ受付]
 8月7日(金)18時00分までとなります。

[メールでのお問い合わせ受付]
 メールでのお問い合わせにつきましては、
 8月11日(火)~8月14日(金)9時00分~18時00分に順次対応致します。
2020年05月26日
【「緊急事態宣言」全国解除に伴う対応につきまして】

日頃より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。
政府から出された「緊急事態宣言」全国解除に伴い、弊社では順次通常サービスに戻して参ります。
また、カスタマーサポートにつきましては、通常通り対応させていただきますが、
時間帯によっては電話やメールなどがつながりにくい場合がございます。
予めご了承ください。
2020年04月08日
【新型コロナウイルスに関する緊急事態宣言発令期間中の対応につきまして】


日頃より弊社サービスをご利用いただきありがとうございます。

昨日、政府から発令された緊急事態宣言を受け、本日より措置が解除されるまでの間、弊社が本社を置く東京都からの要請に従い、可能な範囲内での業務とさせていただきます。

なお、カスタマーサポートにつきましては、通常通り対応させていただきますが、回答にお時間をいただく場合がございます。順次ご返信させていただきますのでご容赦のほどよろしくお願い申し上げます。

皆様には大変ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご理解の上、引き続き弊社サービスをご愛顧賜りますようお願い申し上げます。
2020年03月18日
【棚卸しのお知らせ】

誠に勝手ながら、弊社棚卸のため、下記期間ご注文の出荷をお休みさせていただきます。
期間中ご注文いただきました商品は、4月1日(水)以降、順次出荷いたします。
ご了承のほどお願い申し上げます。

期間:3月30日(月)、31日(火)


2020年02月05日
【休業日のお知らせ】

誠に勝手ながら、社内研修のため2月10日(月)はご注文の出荷を休止させていただきます。
期間中にご注文いただきました商品は、2月12日(水)以降順次出荷いたします。
大変ご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

休業日:2月10日(月)
ページトップへ
© TANITA HEALTH LINK, INC. All Rights Reserved.