丸の内タニタ食堂 おそ松さんコラボ食堂
東京都千代田区丸の内3-1-1 丸の内国際ビルヂング地下1階
地下鉄有楽町駅からは「D1」出口、地下鉄日比谷駅からは
「B4」出口から直結で国際ビルヂングに入れます。
2018年2月5日(月)~2月18日(日)
平日 ……15:00~21:00(L.O. 20:30)
土曜日 ……11:00~20:00(L.O. 19:30)
日曜日 ……11:00~17:00 ※グッズ販売のみ実施
詳しくは下記カレンダーをご確認ください。
お問合せはコチラ>>
<グッズの取り扱いとトレーディング行為について>
タニタ食堂前の通路・階段周辺・ソファー周辺は公共の場所です。コラボ食堂をご利用でないお客様の通行を妨げるような待機やグッズの開封作業はご遠慮ください。
タニタ敷地内および通路前でのグッズ交換は、周りのお客様や他店舗さまのご迷惑になりますので、絶対におやめください。
敷地内の他店舗さまでの飲食を伴わないご利用も絶対におやめください。
皆さまからのご協力がいただけない場合、今後グッズ販売を中止せざるを得なくなる可能性もございます。たくさんの方に気持ちよく購入していただけるよう、ご協力のほどよろしくお願いいたします。
<コラボ食堂のご利用について>
- 当コラボ食堂をご予約されたお客様は、入口にいるスタッフにご予約時に届いたメールをお見せください。
- スタッフが順番にご案内いたしますが、混雑状況により10分程度お待たせする場合がございます。あらかじめご了承ください。
- 当コラボ食堂をご利用のお客様は、席をお選びいただく事ができません。
また、混雑状況により相席をお願いする場合がございます。あらかじめ了承の上、相席にご協力下さいますようお願いいたします。
- 当コラボ食堂をご利用される際は、必ずコラボ定食と、1品以上のコラボドリンクをご注文をください。
- コラボ食堂の営業中は、通常の定食メニューをご利用される一般のお客様もいらっしゃる場合がございますので、撮影などを行う際は、ご迷惑にならないようにご配慮ください。
- 当コラボ食堂をご予約いただいていないお客様は、コラボ定食のご利用はできません。なお、物販をご利用いただくことは可能ですが、物販専用待機列にお並びいただきます。
ご利用いただく際は、スタッフの指示のもと、物販専用の待機列にお並びください。
- コラボ定食及びコラボドリンクのお会計は券売機を使用せず、臨時お会計カウンターで承ります。
なお、通常の定食メニューのお会計も、臨時お会計カウンターにて承っております。
- 食堂ご利用のお客様のグッズ購入につきましては、優先券売機にてお買い求めいただくかたちとなります。また、入口付近の混雑防止のため、購入につきましてはおひとり様1回のみとお願いすることがあります。
- 時間制の予約の為、次の時間帯のお席の準備がございますので、終了時間10分前までにご退席いただくよう、ご協力をお願いいたします。
- 展示物はすべて非売品です。破損の恐れがありますのでお手を触れないようお願いいたします。
- コラボ定食、コラボドリンクが売り切れた場合、特典のみのお渡しは対応しておりません。
<営業時間について>
- コラボ食堂の営業時間は日によって異なります。詳細は下記カレンダーをご確認ください。
※日曜日は、グッズ販売のみとさせていただきますのであらかじめご了承ください。
※12日は貸し切り営業のため、コラボ食堂およびグッズ販売の実施はございません。
<コラボ食堂のご予約について>
- 1回のご予約につき、最大2名様まで承っております。
- コラボ食堂のご予約は、丸の内タニタ食堂の食べログページ内から受け付けております。
- メニュー・コースページより、「おそ松さん×タニタ食堂コラボメニュー」をお選びいただいた上でご予約ください。
- ご予約受付開始日時とご予約対象日時は下記をご確認ください。
<物販コーナーについて>
ご予約は抽選ではございませんのでご注意ください。
※コラボ食堂のご予約につきましては、1名様につき3回までとさせていただきます。
※決められた日程以外でのご予約は承っておりませんのでご了承ください。
※お電話でのご予約は承っておりません。必ず上記ページからのご予約をお願いいたします。
ご予約の際は画面のご案内にしたがって、本名とご自身の携帯番号、メールアドレスをご入力ください。
※ご予約受付完了時に発行される「ご予約番号」は本人確認の際に利用する事がございますので、メモに控えておくなどして、
ご来店までお忘れにならないようご注意ください。
※ご入力いただいたメールアドレスに、予約確定や確認を、ドメイン@tanita.co.jp及び@tabelog.comのアドレスからメールにて
連絡致します。当メールを受信していただけるよう、迷惑メール設定などがされていないかご確認下さい。
<ご予約キャンセルについて>
- ご予約のキャンセルは、ご予約日の5日前までに、上記の予約確定メールに記載のURLより、画面の案内にしたがいご連絡ください。
※無断でキャンセルされた方につきましては、後日コラボ定食の代金を請求させていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。
※なお、予約席が満席になり、予約受付不可となった場合でもキャンセルなどにより、予約受付を再開する場合がございます。
<物販コーナーについて>
- コラボ食堂の予約がなくても、物販のみご利用いただくことが可能です。
- 物販のみをご希望のお客さまは、スタッフの誘導に従って待機列にお並びいただき、ご利用ください。
- 待機列には平日は14時30分、土曜日は10時30分からお並びいただけます。
※なお、所定の時間よりも早い時間から並ばれるなどのルール違反があった場合、違反されたお客様に対しては、再度最後尾に並び直していただく場合がございますのでお気を付けください。
※営業時間の兼ね合いにより、平日は19時頃、土曜日は17時頃を目安に、新たに待機列にお並びいただく事をお断りする場合がございますので、あらかじめご了承くださいますようお願いいたします。
- 物販コーナーの待機列は混雑状況により制限させていただく場合がございます。
その場合、別の場所に待機列を設けますので、スタッフのご案内にご協力くださいますようお願いいたします。
※営業時間の関係上、営業時間終了間近に物販コーナーにお並びいただいてもお買い求めいただけない可能性がございます。
待機時間に関しては、当日スタッフまでお問合せください。
- 整列中に出たごみは、各自持ち帰るようにお願いいたします。
- 在庫状況などにより1度の購入につき、個数制限を設けさせていただく場合がございます。あらかじめご了承ください。
※個数制限については、在庫状況により変動いたします。
- 不良品以外の返品および交換は、いたしかねます。
- 開封されたトレーディング缶バッジの返品および交換もいたしかねますので、ご理解の上ご購入をお願いいたします。
- グッズ等のデザインは一部変更される場合がございます。
※グッズの再販および在庫状況につきましては、スタッフにご質問いただいてもお答えできかねる場合がございます。
在庫状況については、タニタヘルスリンクTwitterアカウントにて定期的に発表させていただきますので、
あらかじめご了承ください。
<お支払いについて>
- 店内の券売機にて、お会計を承ります。
- クレジットカードおよび各種電子マネー等でのお会計は、ご利用いただけません。お会計時は必ず現金をご利用くださいますよう、お願いたします。
- 一万円札・五千円札に対応していない券売機もございますので、お越しの際は千円札をあらかじめご用意くださいますよう、お願いいたします。
- 両替は、臨時お会計カウンターにて承っております。
※両替状況によりお断りさせていただく場合がございます。
あらかじめご了承ください。